昨日からの、

鼻水と、涙と、くしゃみが止まらない中、

早起きしてお出かけしてきました。

ゴルフ!!
向かう最中、結構雨降ってて
どうなるかと思ったけど、
コース着いたらめちゃいい天気でした!
 
そして、先日の練習で会得したスイングがこちら

めちゃくちゃいい感じです!

飛距離も出てたし、

アイアンの調子もよかった。

セカンドがピンに直撃するなんてことも。

ただ、、、

グリーンの難しさにやられ、

45パットという、

散々たる結果に。

だってさ、

パット打ったのに、

ちょっと弱かったら、

元の位置まで戻ってきちゃうくらいの傾斜とかあったからね。

ありゃすごかった。

てことで、スコアはいまいち。

でも組の人たちもいい人たちで、

楽しいゴルフでした!

 

明日も楽しみが待っているのさ!

 

 

>つっちゃん☆さん

脳ドック行くんですね!

でも、無料だけあって、

検査項目が少ないとかあるんじゃないかな?

結果楽しみです。

森くん、そんなCM出てるんですね!

やっぱり映画は楽しいのがいいなぁ。

って改めて思いました。