先週のリベンジでゴルフの練習行ってきましたよ。

今日は、後輩の山崎将史先生に、

スイングを思い切って改造してもらう!

というテーマでの練習。

そして、今日のポイントは三つ

①接着剤

②引っ張り合い

③放り投げ

できるか不安だったけど、

なかなか良い結果になりました。

こちら!

どこが接着剤なの?

って感じだよね(笑)

もうちょっと上手に出来るようになったら

答え合わせしますね。

 

しかし、本当に今日の練習は充実。

きっと、少し前だったら、

将史に言われたことが分からず、

うまく実践できなかったと思うけど、

今まで頑張ってきたので、

言われてることがすんなり入ってきて、

あっという間にイメージできた。

そして、気づいた。

このスイング、将史のスイングに近いんだわ。

いつもインスタで見ているから、

そのイメージに近づけることで、

うまくできたんだと思う。

ちょっと練習頑張ります。

 

練習行く前に見た夕焼けがとても綺麗だった。

ほぼ加工なし。

なんか幸せな気分になりました。