久々の脱出ゲームは、

「漂流した救命ボートからの脱出」

急遽仲間を募って、

遊んできました。

 

船が沈んで、

救命ボートで漂う4人。

どうやったら生還できるか。

そして、

何人、生還できるのか?

ってゲームでしたが、

結果は、

生存者0人でした。
 
きーーー難しかった!
参加メンバーは↑の写真にうっすらと写り込んでる、
ルーサー、ナタリー、キンバリー、シンニーという、
人狼TLPTメンバーでした。
一人偽物混じってますが(笑)
 
このメンバーなら絶対成功すると思ってたのになぁ。
ちょっと難しかったわ。
それと、、、
若干、納得いかないことが。
 
でも、シチュエーションがよかったのと、
なによりメンバーがよかったので、
めちゃくちゃ楽しめました。
また遊んでね!

 

そして、はぎのりとは久々に会ったってことで、

けん玉コラボしてきました。
二人でレジェンド。
久々だったので、時間かかったらごめんねと思ってたら、
思いの外早く出来ちゃった。
体は覚えているものですな。

 

あ〜楽しかった。

 

>つっちゃん☆さん

え〜そうなんですか!

すごい偶然ですね!

やっぱり綺麗ですよねぇ、加藤あいちゃん。

可愛いし綺麗だし、

欠点がない!!

ずっと見てられる。

って、え?え?え?

病院?

大丈夫なんですか?

心配、、、