芸能人で好きなタイプを教えてください

と聞かれたら、

躊躇なく答えます。

「加藤あいさんです」と。

若い頃の加藤あい

成人した加藤あい

大人の加藤あい

全部の加藤あいが好きなんです。

堤監督とやっていた劇団、

tsutsumi's link旗揚げ公演

「ロストタイムロストマイセルフ」を上演したのが、

ちょうど、TRICKとかIWGPとかの時代で、

客席には、仲間由紀恵さんとか阿部寛さんとか、

TOKIOの長瀬君とか窪塚君とか、、、

舞台上より客席の方が豪華!と言われていたのだが、

その中には加藤あいもいて、

本人が観にくると聞いた日は興奮しすぎて、

先輩たちにいい加減に集中しろと怒られたこともあった。

それくらい好きなのだ。

 

そんな加藤あいさんが、

インスタを開設したというので、

ちらりと観に行ってみたら、

もう最初のビジュアルから好きすぎて、

秒でフォローしていました。

 

今まで、誰かのインスタの投稿があがるのを、

待ちに待ってたことなんてなかったのに、

これからは、毎日毎日、

加藤あい様がインスタあげてないかな?

それだけを楽しみに生きていきたいと思います。

 

にしても、、、美しいなぁ、相変わらず。

こんなに上手に、

「かわいい」から「綺麗」になった人、

この世にいないと思います。

そう思いませんこと?

 

>フィギュアスケート大好き(ミルキーウェイ)さん

お!買ったことあります?

前に業務用スーパーで売ってたのは、

ことごとく成功していたのに、

今回のはなかなかうまくいかずで、、、

でも4分追加1分でやったら、

かなりうまくいきました!

お試しあれ!