よみうり大手町ホールへ、

VIVANTで仲良くなった、

富栄ドラムの初舞台、

「ルール」

を観に行ってきた。

ドラムは元お相撲さんで、

みなさんご存知の通り、

「VIVANT」の撮影では、

自分で言葉を発して演技することは全くなかった。

 

でも、ドラムはとっても勉強熱心で、

休憩時間、いろんな俳優さんに、

俳優としてのあり方や心構えや、

勉強の仕方など、

ずっと聞いてまわっていた。

こんな俺にも、

セリフの覚え方や、

役作りの仕方、

俳優としての考え方などを聞いてくれて、

全部メモにとっていた。

 

そんな、VIVANTの豪華俳優陣の叡智を詰め込んだような

すごいノートを手に入れた俳優富栄ドラムが、

どんな芝居をするのか楽しみで見に行ったんだけど、、、

 

びっくりだよ!

初舞台とは思えない、

堂々とした演技を見せてくれました。

めちゃ良かったよ!

 

終演後、面会させてもらいました。

しんにぃには厳しい言葉をいただきたかったんです

っていうから、捻り出そうと思ったんだけど、

悪いところ一個もなかったよ。

ドラムらしくてとてもよくて、

気づいたらドラムに目がいってた。

それくらい魅力的だった。

これは、知り合いだからとかじゃなくね。

 

まだまだ長い本番期間。

体調に気をつけて頑張ってください。

 

あ、そうそう。

あと、ついで、荒井敦史も見てきた(笑)

ついでってのは嘘です。

だって、敦史の主演舞台だもの。

そして、真田十勇士で共演した時とは別人かと思うような、

シン荒井敦史を見ることが出来て、大満足でした。

 

こちらも終演後に挨拶できたんだけど、、、

舞台以外での敦史は、いつもの敦史だった。

なんかほっとしたよ(笑)

素敵な二人。

 

残りも頑張ってね!

終わったら3人でご飯行こうぜ。