今日、5月17日は、

大好きな吹原幸太の命日。

 

今でもちょっとがっちりしたメガネの男性の後ろ姿を見ると、

え?ふっきー?

とか思ってしまうことがある。

PS5の電源を入れると、

フレンドのところに、

ふっきーのアカウントが出てくる。

もしかしたら、まだ元気に、

アホなこと言ってるんじゃないか?

と勘違いしてしまう。

俺たちの前から、

突然いなくなってしまったから。

いつまで経っても、実感が持てない。

いつか、ふっきーの作演出で、

FunnyFarmの公演をやりたいと思っていた。

もう叶うことはない。

 

きっとこれから何年経っても、

この気持ちは変わらないんだろうな。

 

ふっきー。元気にしてるかい?

いつかまた一緒に楽しいことやろうね。

 

お気に入りの写真載せておきます。

空飛ぶ猫⭐︎魂の札幌公演の時の写真

NACS御用達のカリー軒

クラーク博士像の前で、

ふっきー提案の、

「しんにぃだけ全力笑顔で、他みんなスンとしてる」写真

札幌ドームのバックヤードツアー。

日ハムファンのふっきーと野球大好きしんにぃが興奮してる写真

 

あぁ。会いたいよ。