先日のゴルフでのスイングがあまりにひどかったので、

友達を召喚して、

練習場に車で連れて行ってもらった。

移動の30分間、

この数日で自分で自分のスイングを分析し、

ここが悪かったと思ったところ、

ここを変えてみようと思っているところを、

友達に説明してみたところ、

概ね間違っていない。

さらにプラスしてアドバイスをもらう。

今日、やることは決まった。

かなり無駄に球を使うことになるだろうから、

打ち放題の練習場を選んだ。

 

練習場に到着すると、

車が数台しか止まっていない。

お!今日は空いてるのか!ラッキー!

と思ったら、、、

強風のためクローズしていた。

再開の見込みは全くわからないとのこと。

 

この30分間の車内トークで、

俺のやるきはもっこりびんびんなのに!

↑もっこり言いたかっただけ(笑)

 

仕方ないので、別の練習場に向かいつつ、

嫌な予感がしたので電話してみたら、

やっぱり強風のためクローズしているとのアナウンス。

唯一開いていた練習場も、

「今日はとても混んでるんですよ」と。

そりゃそうだ。

どこも開いてないんだから。

 

結局諦めて、

美味しいご飯だけ食べて、

色々近況報告などして帰宅。

ただ、ドライブと食事しただけの日でした。

 

くそぉぉぉぉ!!

来週どこかでリベンジしてやるんだい!

 

 

それにしても、

キャンティのドレッシング、

久々に食べたけど、最高すぎるな。