久々にゴルフ。

埼玉のコースだったんだけど、

ふと気づくと

富士山が見えました。
なんだろね。
やっぱりいいよね、富士山って。
不思議。
 
そして、富士山パワーで、
今日は最高のスコア、、、
とはいかず。
全然ダメだった。
もうさ、俺、ゴルフ向いてないんじゃないかって思うわけよ。
前半終わって、
俺もうゴルフやめます。
って言ってたら、
後半はそこそこ調子良かった。
やっぱやめられんわ。
 
とはいえ、
こんなスイング出てるようじゃダメですわ。
バナナシュートとか言われちまったよ。
練習、ちゃんとします。
 
帰りはいつもらーめん。
今日はこちら。
一風堂。
久々に、
本当に久々、20年ぶりくらいかも。
食べたけどさ、
めちゃくちゃおいしいな!
びっくりしたわ!
またいこっと。