若者のレッスンday

先週、ほぼ初めて演技をした子たちが、

今週はとんでもない成長を見せてくれた。

これは楽しい!

これは気持ちい!!

やってる方も、

上達した感覚あるんじゃないかなぁ。

かといって、

テクニックに走らせたくない。

彼らの持つ、独特の感性を活かして、

彼らにしか出来ない演技をやってほしい。

そう考えると、

どうアプローチしてあげればいいのか、

悩みまする。

来週も楽しみ。

 

帰りの電車で、

インスタにDMが届いた。

SCRAPの公式アカウントからだ。

「浅草謎解き街歩き フォトコンテスト当選のお知らせ」とな。

えええええええ!!!

そりゃ、浅草謎解き行きましたよ

ハッシュタグつけてインスタに写真載せましたよ

なんなら、デジカメで撮った写真なので綺麗ですよ

でも、応募したつもりなかった(笑)

ただただ、自分のお気に入りの写真を載せただけだったのに、

まさかの当選!

やった、、、、、

 

いや待て。

ここは冷静になれしんいちろうくん。

もしかしたら、SCRAPの詐称する偽垢からの詐欺メッセージかもしらんぞ?

改めて、アカウントをちゃんと調べると、

間違いなく公式アカウントのようだ。

改めて、、、

 

やったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!!

 

なんか木札をもらえるらしい。

楽しみ楽しみ!

 

こちらは女王赤アリと小山修平。