今日は帰宅してからが

ばたばた忙しい1日でした。

 

まずは友達とのZOOMミーティング。

久しぶりに話をする友達だったので、

ミーティングの時間よりも、

むしろ雑談の時間のほうが長くなってしまった。

サクッとやりましょうって言ってたのに、

気づけば1時間以上喋くってた。

お互いの近況だったり、

これからの話だったり、

とてもいい時間でした。

 

ご飯食べて、

21時からは、

ドラマ「BELIEVE」

を見ながら、

スパサピ共犯者ナイト。

先日開催された、

スパサピ大会議の振り返り。

みなさんとても楽しかったようで、

色々思い出して、

ニヤニヤしながら、

キムタクの脱走劇を見ていました。

感情がややこしかった(笑)

 

そして、22時半からは、

スパサピDiscordのモデレーター、

ジョニーさんのSPACEにお邪魔して、

SUPERSAPIENSSについて

あれやこれや喋ってきました。

 

今、あまり映像のお仕事できていない環境にいるけど、

これから映像の仕事やっていきたい!!

って思っている人は、

こういうのをアンテナ張っておいたらいいと思うんだよなぁ。

スパサピなんて、ほんとすごい場だと思う。

だって、俺、本広監督と佐藤監督に覚えてもらってるんだよ?

一緒に仕事したことないのに。

あ、嘘。

佐藤監督とはお仕事したことあったんだった。

でも覚えてないと思う。

 

SUPERSAPIENSSでは、

この先、本広克行監督作品と、

佐藤祐市監督作品の撮影が控えてます。

大手事務所に所属していなくても、

フリーの俳優でも、

なんなら俳優じゃなくても!

誰にでも出演するチャンスはあるんです!

この機会を逃さないで欲しい。

よかったら、アーカイブ残っているので聞いてみてください。

そして、詳しいこと知りたかったら、

いつでも聞いてください。

https://x.com/ks3901ks/status/1788563410642460942?s=46

これ聞いてみてね!