新橋に新しく出来たラーメン屋さん、

「二代目ラーメン」にお邪魔しました。

新橋駅から徒歩30秒。

外にはこの看板が。

中を覗くと、

こんな感じで暖簾を構えております。

 

今日頼んだのは、1100円のわんたん味変ラーメン。

こちら!

うまそうやないの!!

一本の長いめんま、

味玉、

薄味しっとりのチャーシュー

存在感のあるワンタン。

もちろんそれらも美味しいのだが、

実はこっそりと存在している、

鶏肉が美味しかったぞ!

画面右側にいるでしょ。

こいつこいつ!

食べて感想聞かせて欲しいです。

 

このお店は、

友達がプロデュース?していて、

昨日オープンしたばかりなので、

お祝い兼ねて駆けつけたのだけど、

彼は元々は焼き鳥系の飲み屋とかやってる人なので、

鶏にはうるさいのですよ。

なので、このラーメンの中でも、

鶏肉が輝いていたのですね。

美味しかった。

 

帰ってきてAPEXの新シーズンをやってみた。

でもさ、

やっぱりソロでやってると飽きちゃうのよね。

なので、また途中からGroundedへ。

そしたら!すごいの見つけちゃった!!!

なにこのフレイムソードって!!!!

修平と今度取りにいこーっと!

 

>つっちゃん☆さん

お返事遅くなってごめんなさい。

お墓参り行けば、

いつでも会えるって思うと、

お別れも寂しくないかもですね。