本日も、渋谷ルデコにて、

堤監督絡みのイベントが開催されたので、

お邪魔してきました。

昨日のイベントはほぼほぼスパサピ共犯者の皆さんだけだったのですが、

今日は、堤組の俳優部、スタッフさんたちもたくさんいらしてて、

なんだか同窓会気分でした。

 

イベントでは、

堤監督や本広監督の歴史について聞けたり、

これからの話を聞けたりと、

とても楽しい時間でしたよ。

昨日も今日も、

監督がたくさんいじってくれたので、

得した気分でした(笑)

 

終わってからのじじばば同窓会も、

なかなか盛り上がったけどね(笑)

 

SUPERSAPIENSSはこれから加速度的に盛り上がっていくと思います。

本広組のオーディション、撮影が始まったり、

堤組の「キラーゴールドフィッシュ」がどこかのタイミングで公開されたり、

佐藤組の撮影も年内くらいには始まるんじゃないかな?

 

自分が動き出さないと、

何も情報を得ることは出来ません。

聞いてくれれば、

知ってることはなんでも共有します。

みんなで一緒に素敵な作品を作りましょう。

 

こちら、共犯者のkanakanaさんがくれたけん玉。

なんと!

マキシマムザホルモンけん玉なのだ!

めちゃ貴重!大事にします!

 

そして、ルデコでは他にもいろんなイベントがやってます。

帰りには5階でやっている生島勇輝の芝居を見にきていた人たちと遭遇

仲良しな植木祥平や田浦傑、

そして、2018年にエプソンのCMで共演して以来の室屋翔平くんら。

みんないい顔してるやないかい!!

5階のお芝居はずっとやってるので、

みなさん見に行ってあげてくださいなぁ。