今日は、SUPERSAPIENSSの集まり、

「スパサピ大会議」が開催されました!

佐藤祐市監督や堤幸彦監督、森谷雄プロデューサーら、

スパサピボードメンバーによるトークショーなどが開催され、

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。

 

サポーター=共犯者たちで用意したフォトスポットでは、

NFTになりきって写真が撮れるという体験が。

こんな写真撮ってもらいました。

この、頭と口と耳につけているアイテムも、

共犯者の方が作って持ってきてくれたんですよ!

すごいよねぇ。

 

明日も同じ会場で楽しいイベントの予定。

わくわくだぜ!

 

そして、本日のイベントの最中、

こっそり隠れて、

スマホをいじっておりまして、

こっそり隠れて、

涙を流していました。

それは、、、

筒香嘉智が、1軍に合流し、

しかもスタメンで試合に出ていたのです!!

本来だったら、生放送で見たかったんだけど、

さすがにそういうわけにはいかず、

文字情報で速報だけ見ていたんです。

すると、、、

まさかまさかの、

復帰初戦で、

逆転の決勝スリーラン!!

こんなん泣くに決まってるじゃん!

漫画の世界だよ。

やっぱり筒香は、ベイスターズの、

いや、日本野球界のスーパースターなんだ。

最高でした。

 

明日以降も頑張ってもらわないとね!

横浜の空高く ホームランかっ飛ばせ筒香!