お仕事終わりに買い物。

先日、写真載せたように、

天パー爆発ヘアになってしまうので、

シャンプーを元に戻そうと思い、ドラッグストアへ。

入り口に置かれていた、

セールの泡タイプのハンドソープを持って店内へ。

欲しいシャンプーが売っておらず諦める。

せっかくなのでハンドソープは購入。

 

その後、ジムで軽く汗を流し、

別のドラッグストアへ。

大きめのそのお店には、

目的のシャンプー、

しかも詰め替え用が売っていた。

合わせて、洗濯用のなんちゃらジュエルみたいなのと

泡タイプのハンドソープを購入。

 

ん?

 

みなさまお気づきだろうか?

泡タイプのハンドソープは、

さっき購入したのだった!!

2個も買っちゃったよ。

まぁ、いずれかは必要になるし、

賞味期限あるわけじゃないからいいんだけどさ。

 

しかし、、、

この物忘れはよろしくない。

なんなら、その後野球を見ていて、

今年一番応援している、

度会の名前が出てこなかったしね。

やばいね。

若年性アルツハイマーの気があるのかも、、、

 

そういえば、

「きみ去しのち」と「やっとお別れ」を映像化できないだろうか?

とか考えている。

ドラマか映画か、、、

希望としては、10話の連ドラで、

5話ずつとかで見たいなぁ。