先日のブログに書いた、

キャッチミーイフユーキャン

で遊ぶ、もなかの動画をプレゼント

か、か、かわええええええ。

たまらんね。

猫のくせに、ちょっと鈍いところがまたかわいい。

散々遊んで今は寝ております。

自由やねぇ(笑)

 

月曜日は「366日」と「アンメット」の日

アンメットの杉咲花ちゃんの、

ほっぺ膨らませながら、

思い切りほおばってご飯食べるシーンがとても素敵と思っていたら、

その後のシーンで、

「相変わらずひとくちが大きいね」

というセリフが出てきた。

キャラクターの設定だったんだなと。

それをわざとらしくなく、

杉咲花の食べ癖なのかな?

と思ってしまうくらいナチュラルに、

しっかり役作りしている姿に惚れ惚れしました。

素敵な女優さんだなぁ。

 

こうやっていろんな俳優さんの芝居を見ていると、

自分の個性だったり、

自分に足りないものだったりが見えてきて、

とてもいい時間だ。

 

先日、俳優を目指しているという若者から、

「家にテレビがない」

という言葉を聞いて絶句した。

今の時代、Tverや配信ドラマ、

もちろん映画館や劇場と、

演技を見て学べる場所はたくさんあるけれど、

俺の中で、テレビは仕事道具の一つくらいの感覚だからなぁ。

時代は流れているんだな。