休みの日は、昼まで寝て、

ランチ食べて、

ゲームして、

野球見て、

ご飯食べて、

ドラマ見て、

ゲームして、、、

みたいな生活が多いのだけど、

ゴールデンウィークといえども、

それは何も変わらない。

 

そうなると、楽しみは、

ランチになるわけだけど、

今日はこちら

大好きなロビンの、

ハンスパナポリタンでした。

ナポリタンのハンバーグ乗せってことです。

相変わらず最高に美味しかった。

 

そして、時間さえあれば、

Groundedをカブこと小山修平とやっている。

一緒にやっている時はストーリーを進め、

一人でやってる時は家を建てる。

主にエレベーターを作るのがおいらの仕事。

楽しくてとまらんのよね。

こういう系のゲーム、あんまり好きじゃないと思ってたんだけど、

楽しいわ。

 

そして、野球。

これはもう、全然ダメ。

弱い!弱すぎるぞ!ベイスターズ!

筒香早く戻ってきて。

 

そしてそして、ドラマ。

「アンチヒーロー」はやっぱり面白い。

今週は予想外の展開きたねぇ。

VIVANTのときにモンゴルで一緒だった、

渡辺邦斗くんが出てました。

そして、山下幸輝もちらちらと。

素敵な作品に出られていいですな。

 

今クールも、「出たいぞ!」って思っちゃう作品がたくさん。

どこかでまたご縁がありますように。