ザムザ阿佐ヶ谷にて、

劇団羊のしっぽさんの公演を観劇。

武田光太郎さんが、とてもとても良くて、

ずっと感心しながら見てしまった。

もう知り合って長い時間が経つが、

今までで一番素敵な光太郎さんだった。

やっぱり、お芝居上手は正義だよ、うん。

心地の良い時間でした。

ダンスシーンの編曲がとてもよく、

某有名ダブマスターさんの作品と思っていたら、

音響さんの力作とのこと。

とってもよかった。

曲とノイズのバランスが最高でした。

 

劇場の受付で、

「あら、可愛い髪型してるじゃん」

と言ってもらったのだが、

実はあまり気に入ってない。

パーマかけてないのにさ、

天パーマなのかな?

シャンプー変えたからなのか、

今回のカットの影響なのか、

わからないんだけど、

クリンクリンになっちゃうのよね。

昔から、ストレートヘアに憧れていて、

特に前髪。

前髪だけストレートパーマかけてもらってたこともあるくらい。

真っ直ぐヘアになって欲しい。

 

そして、、、

 

度会くん、満塁ホームランおめでとう!

しかも左から!

最高か!

横浜優勝!!!