そこそこ忙しい日々。

オーディションにたくさん呼んでもらって、

バイトにもあまり行けないし、

それ以外にもミーティングだったり、

仕事の準備だったりで、

久々にパソコンを持ち歩く生活。

GWもスケジュール確認してみたら、

ほぼほぼ休みないじゃないか。

移動中のスマホゲームと、

帰ってきてからのGroundedと

ベイスターズの試合が癒し。

のはずが、

不甲斐ない試合ばかり見せられて、

逆にストレス。

いい加減にしてくれ!康晃さんよ!!!

 

それはさておき、

これだけ充実した日々なのに、

なんだか心が充実していない。

その時その時は楽しいんだけど、

ふとした瞬間に

なんだかすごい孤独感というか、

空虚感というか、

なんかそんな感じがして、、、

自分の中のどこかに、

ぽっかりと穴が空いていて、

ふとした瞬間に、

そこに自分自身が落ちてしまいそうになるような、、、

 

仕事がなくてもやもやしているときに、

こういう症状なることあるけど、

今の状況でのこの症状はなんだろうか?

わからん。

 

きっと考えても答えは出ないんだ。

それが世の常だ。

 

ということで、

寝ます。

寝て起きれば、

いつもの通り元気な渡辺慎一郎が現れるさ、きっと。