このゲームやばいわ。

やり出したら、

時間無制限でずっと遊んでられる。

そして、今日からは、

俳優の後輩の、

カブこと、小山修平と、

共有ワールドを作って、

物語を進め始めました!

 

ここで、

共有ワールドがうまく作れない!

って人に向けてアドバイス。

俺らも全然うまくいかなくて、

二日間悩んでやっと出来ました。

 

やらなきゃいけないことは

①Microsoftアカウントにログイン必須。

これ、クロスプレイだけじゃなく、共有ワールドやるには必須の様子

②XBOXアプリのダウンロード

アプリダウンロード→ログイン→フレンド追加

これが必要です!

 

①やれば、共有ワールドが作れるようになって、

②やれば、友達を誘うことができます。

 

で、共有ワールドは、

誰か一人がホストになって、

その人がログアウトしたら、

全員が吐き出されます。

ただ、その後別の人があらためてホストになれば、

そのまま引き続きゲームを進めることが出来ます。

 

これで友達と一緒に共有ワールドでたくさん遊んでください!

ちなみに、今日のカブさん、

20時間くらいやってるよ、きっと(笑)