さっそく筒香がファームの試合に出て、

見事結果を出してくれました!

2打数1安打、1打点。

いきなり初球デッドボールで、

これで怪我したらどうしてくれるんじゃ!

巨人に来なかったから報復だろ!

このやろ!

って思うようなスタートでヒヤヒヤしたけど、

やっぱり筒香素晴らしい。

とはいえ、2軍の試合だし、

まだ1試合だけだからなんとも言えないけどね。

正直、全盛期のようなホームランは期待していない。

繋ぐのと、

若手の見本になってくれれば、

それでいいんです。

楽しみだ!

そして、1軍も、

久々の勝利。

しかも快勝!

この1勝で何かが変わってくれたらいいな。

 

そして新しく始めたゲーム

「Grounded」がなかなか楽しい。

小さくされてしまった子供達が、

裏庭を冒険するお話なんだけど、

はっぱや茎などを使って家作ったり、武器作ったりして、

蜘蛛などと戦うゲーム。

一人でやってても楽しいんだけど、

友達と一緒にやるともっと楽しい!

一緒にお庭作ってくれる人、募集中!!