最近ハマってるもの。

無印良品の

豆乳とおからの鈴カステラ

豆乳とおからってことで、

なんとなく罪悪感が緩和されて、

日々食べまくってます。

いやいや。

だからって食べすぎたらいかんでしょ!

って突っ込まれるのはわかってますよ。

でもさ、でもさ、

おいしいんだもの。

しかも安い!

一個120円とかだったかな?

3個まとめ買いすると、

300円になるの。

だからまとめて買っちゃう。

すると、家にたくさんあるので、

気づくと食べてる。

いかんいかん。

家の在庫切れたので、

しばらく買いません。多分。

 

それと最近の悩み。

なんか天パみたいに、

髪がクリンクリンになっちゃうの。

元々癖っ毛ではあるんだけど、

なんだか最近それがすごい出ちゃう。

シャンプー変えたからかな?

パーマ代かからなくていいじゃんって考え方もあるんだけど、

ストレートになりたい人なので、

シャンプー戻そうと思います。

 

っていうどうでも良い話。でした。

 

 

>アトムアキラさん

おっと!このタイミングですか!?

もっと早くみなきゃですよ!

良い映画ですよねぇ。

もう一回見たい!

 

>つっちゃん☆さん

お〜CM見てくれてありがとうございます。

なんか色々とあって、

まだ正式に告知が出来ないのですが、

きっと、近々、ちゃんと発表できるかな、、、と。

仰天ニュースはTverとかで見られるんじゃないかな?

時間ある時チェックしてみてください。

そしてそして!

筒香!

そうなんですよ!

泣きながら小躍りしました。

今、チームの調子が悪いので、

戻ってきてどんな効果があるのか。

楽しみでなりません!