まずは、、

たくさんの方から連絡いただきましたが、

本日OAの「仰天ニュース」

少し出演しておりました。

あんなちょっとしか出てないのに、

見つけてくれてありがとうございました。

とあるご縁がきっかけで

出演させていただきました。

なお、犯人役は、

「沈黙の艦隊」

ゆうなみのシーンで一緒だった、

犬塚くんでした。

 

そしてそして!!!!!

本日、2:25

ついに発表されました!

我らが筒香嘉智が、

横浜DeNAベイスターズに帰ってきます!

やったーーーーー!!

まじで嬉しい!

2:30からオーディションだったのだけど、

発表知って興奮した状態で受けてきた(笑)

巨人に入ったら、

一生嫌いで悪口言いまくってやろうと思ってたけど、

やっぱり筒香は、

ベイファンを裏切るようなことはしなかった。

漢だよ!筒香!

ちなみに今日のブログのタイトルは、

2:25 Go!Go!つつGo!

という意味でございます。

 

昨日から、

こいつら用意してあったんだ。

この日のために。

あぁぁぁ。まじで嬉しいよ。

ここ数試合全然打ててないし、

エラーも多いし、

早く筒香戻ってきて、

引き締めて欲しい。

ほんと楽しみすぎる。