朝からオーディション。

オーディションって、

毎回思うけど、

何が正解か本当に分からない。

自分が出来ることをやって、

それがハマるかハマらないか。

ってことはわかってるんだけど、

いつも色々考えすぎちゃう。

明日もオーディション。

考えすぎず、

やれることをやろう。

 

その後、事務所に顔出して、

新しいマネージャーさんとの顔合わせと、

これからに向かって、

色々と話をしてきた。

すごく充実したいい時間だった。

 

まだまだ時間があったので、

新宿に出て、映画鑑賞。

オッペンハイマー。

やっぱりね、アカデミー受賞作品見ておかなきゃ!

と思って見に行ったけど、、、

正直に言います。

全然分からなかったし、

嫌な気分の時間が長かった。

ちょっとだけネタバレすると、

原爆完成、投下して、狂喜乱舞するシーンは、

日本人のDNAなんだろうか?

嫌な気分になったし、

オッペンハイマーが問い詰められるシーンも、

検事?の芝居に嫌な気分になった。

でもこれは、そう思わせた俳優がすごいのかもね。

ただ、見てて辛くなった。

3時間のうち2時間くらい嫌な気分だったのと、

説明台詞みたいなシーンが多くて、

めちゃ長く感じてしまった。

 

おうち帰ってきて、

カバンをベッドの上に置いて、

ドラマ見ていたら、

もなかがかばんのところでもぞもぞしてるから見てみたら、

カバンも布団も真っ黒!!

カバンに入れてあった缶コーヒーの蓋が緩んで、

かばんの中が水没、、、コーヒー没していたのだ。

布団もカバンもコーヒーの匂いがひどいので、

仕方なく、全部洗濯。

コインランドリーで羽毛布団洗ったけど、

楽ちんでいいね。

今夜は気持ちよく眠れそうです。