今日の撮影は、

5/2〜4まで、

表参道のスパイラルホールで開催される、

「SICF25」

スパイラル

インディペンデント

クリエイターズ

フェスティバル

に出展されるショートムービーの撮影。

表参道にある、

スパイラルホールというところで開催される、

アートイベントです。

 

今谷真太郎さんの作品に出演しています。

漫画とARを掛け合わせた作品。

VR用の360度グリーンバック、

というか緑だらけのスタジオで、

撮影してきました。

最新のVRグラスも経験させてもらったけど、

これもすごかった!

だって、コントローラ持たなくていいんだよ!

VR上に表示されるものを、

自分の手で動かすことが出来るの。

技術の進化はすごいなぁ。

5/2〜4まで、前売り800円で入れます。

色んなアートが楽しめるようなので是非!

 

今谷さんのYoutube見つけた。

すごくない?

こういう感じですよ。

 

 

そして、日曜日といえば、

楽しみな楽しみな、

日曜劇場「アンチヒーロー」が始まりました!!

冒頭、吉永秀平から始まり、

最後には、山下幸輝で締めるという、

個人的に美味しい回でした。

 

いや、しかし、、、

面白かったなぁ。

弁護士ものだったり、検事ものってたくさんあるけど、

今までにない切り口だった。

これ、毎週2時間やったもらいたい!

1時間じゃ足りないよ!

毎週日曜日が楽しみです。