まずはお仕事情報から。

 

4/19放送のテレビ東京 ドラマ24

「君が獣になる前に」

3話に少しですが出演しています。

原作漫画読んで、衝撃受けた作品。

2話まで、いち視聴者として、楽しく見させてもらってます。

ぜひご覧ください!

ホント、ちょっとしか出てないので、

見落とし注意!!

 

さて、今日は、

某作品の初号試写を観に行ってきました。

面白かったなぁ。

新しい試みがたくさんで、

でも、なんか懐かしい雰囲気もあったりで、

素敵な作品でしたよ。

みなさんに観てもらえる時期がわかったら

またお知らせしますね。

 

その後、試写にこられてた方々と軽く食事。

みなさん、すごいバイタリティで、

逆にエネルギーもらっちゃいました。

 

夜は「花咲舞が黙ってない」鑑賞。

おもしろい!!

今田美桜ちゃんがやるって知った時、

優しい子すぎないか?

と思ってたけど、

なんか嫌味っぽくならなくてちょうどいいかも!

これはこの先も楽しみ!