欲しい!!!!

これは欲しい!!

DJIから新しいドローンが発売されました。

 

その名も、DJI Avata2

このドローンは、ドローンの歴史を変える!

そこまでの製品だと思っている。

今日まで何も発表されてなかったんだけど、

情報は少しだけリークされていて、

あまりに欲しすぎて、

一個前の機種の動画見まくってた。

ちなみに、一個前の機種DJI Avataは

日本未発売だったのです。

色々法律の問題とかでね。

 

そして、こいつが発売されたら

絶対に欲しい!

と思って、

法律が厳しい中、

どうやったらドローンを飛ばせるのか、

色々調べたりして、

もう気持ちは買う!

なんだけど、、、

 

安くないのよね。

バッテリー1個で143000円

バッテリー3個で174900円

バッテリーが20分くらいしかもたないから、

1個じゃ絶対足りないんだよなぁ。

となると174900円、、、

そう簡単に払える額ではないよね。

しかも、ただの趣味だからね(笑)

仕事とか、生活必需品ならしょうがないけど

これだけのお金あったら、

大きいテレビ買うとか、洗濯機買うとか出来るもんなぁ。

 

でも、

でも、、

でも、、、

 

欲しい!!!!!!!

臨時収入はいらないかなぁ。

 

これを買って、

沖縄行って、

最高の動画を撮って、

死ぬんだ。