下北沢に行ってきました。

下北って言えば、やっぱり観劇ですよ。

及川奈央ちゃん出演の、

大森カンパニー「更地SELECT SAKURAⅧ」観てきました。

楽しかったなぁ。

山口さんと大森さんの二人での芝居?コント?

二人の息がぴったりあっていて、最高だった。

なおちゃんは、いきなりトラブルあって

きっと心臓バクバクだったでしょうけど、

そのあとは素敵なお芝居見せてくれました。

 

終演後の舞台挨拶で、写真OKとのことで、

こういう写真撮ったついでに、

カメラをインカメにして自撮り。

いや、自撮りというより、

後ろに座ってた、

この人を撮るために。

大好きな野添義弘さんが後ろに座ってました。

会えて嬉しかった!!

 

終演後は、

やっぱり下北といえばの食事の一つ、

新雪園へ。

美味しいご飯をいただきましたよ。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

しかし、ビール1杯とレモンサワー3杯で、

かなり酔っ払ってしまった。

弱くなったなぁ。