ドラマ「366日」始まりましたね。

冒頭、2028年春から始まったこのドラマ、

どこにむかっていくのでしょうかね?

1話の最後の衝撃的なシーンがあったけど、、、どうなる!?

楽しみです。

 

その「366日」を見ていた1時間以外は、

もう、ずっと筒香嘉智のことばかり考えてました。

昨日の深夜の時点で、

巨人入り決定とスポニチが挙げてたけど、

なにやらガセっぽい。

なぜなら、報知新聞が、もっと騒ぐはずだからだ!

そして、サンスポの方も、

「あれはスポニチの飛ばしかも」と呟いていた。

よしよし。

まだまだ可能性はあるぞ!

 

そんなこと考えながら色々検索していたら、

筒香が、大リーグに旅立った時の、

球団が作った動画が出てきた。

これはいかんって!

泣くってば!

この25番の背中

信じて待ってるよ。

GO,TSUTSU,GO.

 

横浜の空高くホームランかっ飛ばせ筒香!