今日はお休みだったので、

昼間はAPEXやりながら、

デーゲームで巨人戦を観戦。

林くん、せっかくのチャンスなのに、

エラーとミスとゲッツーと、

全くいいところなかった。

今のDeNAの野手は層が厚いから、

これだとちょっと厳しいかもな。

 

とか書いてたら、

筒香嘉智がNPBに復帰するらしい。

間違いなくベイに戻ってくると信じていたのに、

巨人という情報。

嫌だなぁ。

本当に嫌だなぁ。

筒香が、敵チーム、

しかもよりによって巨人だなんて。

村田が巨人に行った時もショックだったけど、

筒香はもっとショックかも。

もうちょっとだけ信じて待ってみよう。

明日には発表らしい。

 

夜は「ACMA:GAME」を。

一昨日の深夜の「君が獣になる前に」など、

春ドラマがどんどんスタートだね。

明日から始まる「366日」は

平川さんが監督なので、これも期待大だ!

春ドラマ出たいなぁ。

出演情報などあったら、またここで発表しますね!