期間限定UberEATSの人

昨日で一旦最終日になりました。

今日もやろうかと思ったけど、

雨なのでやりませんでした(笑)

合羽まで買ったのにやらないというね。

 

デスストランディングやったことで、

Uberに興味を持ち、

ちょうど暇な時期だったので、

試しにやってみたわけですが、

やってみて、色んなことが見えて楽しかった。

 

配達員やってみて分かったのは、

普通の自転車での配達には限界があるってこと。

3時間くらいやったら、

太ももぱんぱんだし、お尻痛いし、限界ですよ。

スマホのバッテリーも3時間で25%くらいになりました。

移動できる距離にも限りがあるしね。

 

自転車でやる時は、

大体、自転車では2km以内の配達をするのがお勧めかも。

もし、それ以上で受けるとしたら、

移動した先にもお店がたくさんありそうなことが条件かな。

ただね、原付持ってたら、稼げるよ!これ!

毎日10時間とかやれば、

相当稼げるんじゃないのかな?

原付買ってやってみようかなぁ、1ヶ月くらい。

元取れるのかしら?

 

ちなみに、昨日、一昨日と連続で、

大好きな子にバッタリ会いました。

会いすぎじゃね?って笑ってるのが、

可愛すぎました。

エリアによっては、

こういうこと結構あるかもね。

 

あ、あと、一番問題だったのは、

俺、本当に紫外線に弱いのかも

昼間、3時間自転車乗ってると、

その後、ひどい頭痛に襲われたり、

目が痛くて痛くて、

何も出来なくなったり。

結構きつかった。

潜水艦の中で生きる人になろう。