早いもんですね。

よく言う言葉だけど、

もう今年の4分の1が終わったってことでしょ。

早いもんだよ。

 

4月になって、

こいつになりました。

なんかもう、漫画の主人公みたいだよな。

バーチャルな人みたい。

ええ男やのぉ。

 

今日、嬉しいことがあってね、

ランチ、こちらのお店でいただきました。

ずっと気になっていた、点と線さん。

スパイスラーメンのお店なんだけど、

じゃん。

本当にスパイスラーメンそのものだった。

スパイスカレー食べてるみたいな感じよ。

でも、麺が独特で、

これがクセになる感じ。

あと、ゴボウが美味しかった!

しいたけも!

スープが止まらなくなりましたよ。

でね、

このお店にサングラス置き忘れて出てきちゃったんだけど、

少し経って、店員さんが追いかけてきてくれたの。

たまたま近くで立ち止まってたから気づいてくれて、

「お近くにいらしてよかったです」

って、

金髪の若い感じの店員さんだったのに、

とても綺麗な日本語で言ってくれて。

なんだか嬉しかったです。

 

こんな感じで、

ネックレス持ってっちゃった方も、

丁寧に返してくれたらいいなぁ。

 

さ!

4月元気にスタートしましょ!