届きました。

今年のユニフォーム。

今年は入団決まった時から、

度会くんに決めていたのです。

決めては、

足があるというのと、

4番ということです。

荒波くんの後を継いで、

ベイスターズの顔になってもらいたいですね。

今年のベイスターズ、

正直優勝は期待できないと思ってる。

なんたって、

今永とバウアーという、

ローテ2枚抜けたわけですから。

そりゃ厳しいよ。

その分、個人の成績に期待した。

打者の方は、

誰を使おうか迷えるくらい

選手揃ってますからね。

楽しみです。

 

昼間、外で仕事してて、

一旦休憩しようと家に戻ったら、

いつの間にか昼寝してた。

起きたらとんでもない頭痛。

そのまま夜も仕事に行ったわけだが、

とにかく頭痛が止まらん。

今もひどい痛みだ。

なんだろう?と思ったが、

おそらく紫外線アレルギーなのではないだろうか?

これってなにかで調べられるものなのかな?

ゴルフ行った時とか、

紫外線に当たり続けると、

翌日ひどい頭痛がしたりするんだよね。

一回調べてみたいな。

 

 

>アトムアキラさん

ありますよね、そう言う日も。

逆にいい日もあるのです。

人生楽しみましょう

 

>つっちゃん☆さん

余命宣告されたら、

同じように治療せずに、

まっとうするつもりです。

出来れば生前葬やって、

みんなとお別れしてから逝きたいな。

ラスチョメどうなりますかね。

楽しみすぎます。

でもやっぱり

終わって欲しくない!!