朝からボイトレへ。

全然思い通りにいかない。

どんどん下手になってる気がする。

難しい。歌。発声。

がんばる。

 

今日は、美味しいご飯食べて、

ちょっと筋トレして、

サウナ行って、

コーヒー飲みながら

忍びの家を見るんだ。

と決めていたのだが、、、

 

一軒目

火曜定休日でした。

そんな気はしていた。

二軒目

雑務の仕事ってなんだ!!!!!

よりによって明日から営業再開だと。

最後の砦

やっぱりロビン。

先日ナポリタン食べたばかりなので、

今日はトルコライス。

実は一軒目の休みだったお店はトンカツ屋さんだったので、

カツが乗ってるメニューが良くてね。

 

そこからジム行って、

サウナに向かうと、、、

なんと!まさかのレディースデー。

今日だけだよ!

なんて引きなんだ!!!

 

諦めて帰って「忍びの家」の続きを見る。

おもろい。

コーヒー淹れたら、

今度はグラスを落として割ってしまった。

お気に入りのBODUMのダブルウォールグラス。

悲しい。

 

そんな悲しい1日だったけど、

ロビンは美味しかったし、

忍びの家は面白いし、

EYE LOVE YOUも面白かったし、

APEXでたくさんちゃんぴおん獲れたので、

まぁよしとしよう。

こんな日もあるさ。