毎週月曜日の楽しみだった、

ドラマ「春になったら」

終わっちゃいました。

 

正直、最初はそんなに期待してなかったんですよ。

でも、1話から見事に引き込まれ、

今日は22時になって欲しくなくて、

終わって欲しくなくて、

何かの間違いでこのまま続けばいいのに。

なんて思ったりして。

でも、お父さんはちゃんと死なせてあげたくて。

死んだ方がハッピーエンドな気がして。

そんなドラマ、なかなかないよね。

 

それと、たまたま1話のエンドロール見てたら、

スタッフさんに結構知り合いが多く、

より一層親近感湧いちゃって、

なんだかこの作品の関係者な気持ちになってて、

とても思い入れのある作品になりました。

 

あぁ〜終わっちゃったなぁ。

あとは、

明日の「eye love you」と

金曜日の「不適切にもほどがある」で、

今クールのドラマ全部終わりだ。

寂しいな。

4月も楽しいドラマがたくさんありますように!

何本出られるかなぁ。

 

ちなみに、、、

4月OAのドラマ1本、

再現ドラマ1本、

バラエティー1本、

撮り終わっております。

お楽しみに。