老化現象というやつでしょうか

 

ちょいと事情あって、

昨日今日と、

自転車に長時間乗って、

荷物を運ぶということをしてます。

主に食べ物。

そう。あれです。

緑のやつです。

期間限定で、

時間の融通が効いて、

すぐやめても人に迷惑かけないバイトと考えた結果、

自転車で荷物運ぶ人に辿り着きました。

もうあれだよ。

リアルデスストランディングですよ(笑)

どうやって荷物積めば、

バランスよく持てるか?

とか考えるの楽しいもんね。

 

しかしだ。

俺がサムブリッジスと違うのは、

体力の限界があるということ。

 

昨日3時間、

今日昼間3時間、夜3時間くらいやったんだけど、

昨日の時点で、ふとももパンパン。

今日は昼の時点で、

右膝が痛くなってきた

 

こんなことならもうやめようかな。

とも思ったんだけど、

考えたら、これ、

結構いい運動になってるのよね。

今日なんて6時間自転車漕いでるんだよ。

少しの間だけど、

お金を稼ぎながらダイエットするという、

一石二鳥を楽しみたいと思います。

 

ただ、、、

明日自転車漕げるのかちょいと不安(笑)