いろんなセールの案内がさ、

届いたり、SNSで出てきたりする。

欲しかったものが安く買えると思っちゃうとさ、

ぽちっとしちゃうんだよね。

今日も、靴をポチッとして、

イヤホンをポチッとして、

化粧水をポチッとして、、、

ちなみに、靴はセールだったけど、

イヤホンと化粧水は、

Amazon見てたら欲しくなっただけ。

あ!でもあれだよ。

化粧水は必要じゃん。

だからいいのよ。

イヤホンは、、、、

使ってみたかった、オープンイヤーのイヤホン。

ジョギングとかウォーキングするときにね、

使えたらいいかなと。

靴は、、、

玄関に元からついてる下駄箱じゃ全然足りず

シューズラックを買っておいているんだけど、

そこももうパンパンで、

これ以上入り切らないのに、

また新しいのを買ってしまったよ。

何買ったかは届いてからのお楽しみ。

とてもいいらしいので。

しかも40%オフだったんだよ!

買っていいよね?いいよね?

よし言い聞かせた(笑)

どれも届くの楽しみだ🎵