花粉症の薬をもらいに、耳鼻科へ。

朝から行こうと思ってたんだけど、

HPで調べたら、待ち人数28人って出てきたので、

諦めて午後から。

午後の診察は15時からってんで、

15時ちょっと前くらいに着いたのに、

もうかなりの数の人が並んでた。

大忙しだな耳鼻科。

これみんな花粉症??

俺は昔に比べてだいぶ良くなったので、

点鼻薬と目薬を処方してもらっただけなんだけど、

今年デビューの人とか苦しいだろうなぁ。

春を頑張って乗り越えて!

 

 

家に帰ると、

某企業からの郵便が。

そう。

先日、SNSアカウント乗っ取られたので、

お詫びを送りたいと電話してきてくれた企業から。

よかったぁ。

サギじゃなかった。

ちゃんとお詫びを送ってきてくれました。

丁寧なお手紙と一緒に。

 

しかし、ネットの世界はやっぱり怖いね。

今、APEXの世界では、

勝手にチーターにさせられるっていうのが流行っているらしい。

恐ろしいよね!

普通の人が勝手にチーターにされちゃって、

アカウントBANされちゃうんだから!

そんなことある???

ホント恐ろしいわ。

 

ちなみに、チーターにされちゃうのはPCだと思うんだけど、

PS5のAPEXもなんかめちゃラグいです。

今はあんまりAPEXやらない方がいいタイミングかもね。