今日も朝から新しい作品の撮影へ。

出番はちょいとだけど、

面白いシーンなので、

楽しみにしてました。

監督が丁寧に、

このシーンの意味だったり、

見せたいことを説明してくれて、

とてもいい撮影でした。

ランチも美味しかったよ。

 

そして、そして!

久しぶりに、「あの人」と会えました。

かなり売れっ子ちゃんになってしまい、

忙しそうですが、

こうやって現場で会うと、

気さくに話してくれて、

リラックスすることができるので、

めっちゃ嬉しいのです。

今回はこれでお別れ。

また次回、

別の作品で会えますように。

 

夜は、

松山から送ってきてくれたハンバーグを焼きました。

せっかくだから、

色々トッピングをしてみようと思ったら、

メインのハンバーグがほぼわからんくらいになってしまった。

右下、卵の下にちらりと見えているのがハンバーグくんです。

レタス、ブロッコリー、たまねぎ、ポテト、ベーコン、目玉焼き、

ついでにハンバーグ。

ついでになっちゃった!!(笑)

最高においしかったっす。

ありがと、ゆきなり。