ゴルフな日。

だけど、

あまりに調子が悪すぎて、

写真撮るのすら忘れてた。

いやぁ、酷かったなぁ。

でも、暖かくて、気持ちよかったよ。

スポーツっていいね。

 

あ、一枚だけ写真あった。

サギ?なのかな?

可愛かったです。

飛んでる姿が素敵でした。

 

帰ってきたら、

もなかが、悪いことした時の顔してたから、

部屋を見回してみたら、

隠してたジェラピケの靴下を、

どこからともなく引っ張り出してきて、

かじかじしちゃってたのです。

「もなか!これなに!?」

って見せたら、

枕に半分隠れてこんな顔してました。

反省してる。。。のか?

この子、賢いから、

やったら怒られることやると、

言われなくても反省するんだよね。

だったらやるなや!

って話なんだけどね。

 

でも2分後には、

「早く飯くれみゃぁみゃぁ」

って言ってました。

 

そんなもんさ。

な、もなか。