まず一つ、INZONE Budsについての報告を。

交換してもらったけど、

PS5接続時の音割れが直らなくて、

非常にがっかりしていたのですが、

なんとなんと!!!

本日、PS5本体のアップデートがありまして、

それをやってみたら、

音割れしなくなりました!!

素晴らしい!!

今日の配信と、昨日までのを聴き比べてもらえるとわかると思います。

やったー!!最高だぜ!

相変わらず、

マイクボリュームは最小にしてなきゃ大きくなっちゃうけど、

音が割れなくなっただけで十分!

使い倒すぞ!!

 

さて本題。

50歳になって1ヶ月以上が経ちましたが、

家族が誕生日会を開いてくれました。

妹さんが忙しいってことで、

今日になっちゃいました。

一緒にご飯食べるのって、

年末年始か、誰かの誕生日くらいなのですが、

俺の誕生日やってもらうのなんて

何年ぶりだろうか。

 

虎ノ門ヒルズの近くにある、

山水縁さん。

美味しかった。

しかもそんなに高くなかった。

うちの家族はそんなにお酒飲まないからってのもあるかもだけど。

じゃいくよ!飯テロ!!!

どれも美味しかったけど、

ユッケを韓国海苔で巻いてみたら、

とんでもなく美味かった!!!

 

最後はお店の前で家族で。

妹さんが、

こ〜〜んに〜〜ちわ〜〜〜

みたいになってますが、まさのりさんではありません。

ちなみにさ、左から、

80歳、47歳、76歳、50歳なんですよ。

誰も年相応じゃないよね。

きっと、バスのタイムマシンに乗って、

10年前からやってきたんだと思います。

 

こんな時間作ってくれてありがとう。