渋谷ハチ公前の植木祥平が主催し、演出、出演する舞台、

「みんな出ておいで」観劇

生島勇輝や君沢ユウキも出てたよ。

祥平とは前は頻繁に会ってたのに、

最近会えず。

めちゃ久々に会えました。

一緒に行ったコッセこういちとも久々。

と思ったら、12月に会ってた。

大切な仲間たちです。

 

終演後、こっせとご飯食べ行こうって歩いてたら、

渋谷のど真ん中の交差点で、

ばったり会ったのは長部努くん。

実は会うのは2回目なんだけど、

最近ハマっているデスストランディングの配信を見てくれてたり、

アドバイスしてくれたりしてるんだけど、

このばったり会った瞬間は、

コッセにデスストの面白さを語っている時だった。

なのであまりの偶然に脳がバグって、

最初誰だかわからなかった(笑)

こんなことってあるんだねぇ。

 

コッセと言ったのは

鳥ブラン。

知り合いのお店なんだけど、

12月の舞台を観に来てくれた、

ちゃんが働いていて、

こちらもお久しぶり。

働いてる男の背中です。

 

やっぱり俺は人が好きみたい。

とっても幸せな1日でした。