今日は人間ドックの日。

初めての胃カメラなので、

ワクワクドキドキしていたのだが、、、

あんまり楽しくなかった。

鼻から入れたんだけど、

そんなに痛みはなかった。

でもその後気持ち悪かったぁ。

カメラがどんどん中に入っていくのって、

変な感じだね。

吐きそうになったわ。

 

胃も食堂も十二指腸も、

とっても綺麗だった。

何より驚いたのは、

昨日の18時頃最後のご飯だったんだけど、

朝になったら、

胃の中ってホント空っぽになるのね。

やっぱり、夕飯は早めに食べて、

朝はちゃんとご飯食べて、

お昼美味しく適量食べる。

ってのがいいんだろうね。

 

ちっちゃなポリープはいくつかあったけど

悪いものじゃないから大丈夫だってさ。

他にも、

とりあえず今日わかることに関しては

問題なさそう。

あとは便と血液だね。

まぁ、大丈夫でしょう。

 

ランチは

終わってから絶対行こうと思っていた

もうやんカレーへ。

おかわりもして、

たらふく食べてやりましたよ。

 

夜はやべきょうすけくんとAPEXで遊んでもらいました。

すごい久々な気がする。

やっぱり友達とやると

APEXは楽しい!

また遊んでくださいな。

 

もうすぐ春ですね。