2月29日でしたね。

なんか、あれだね。

特別感あるね。

なんでだろ。

1日得した気分。

ありがとう。

 

家に帰ってきたら、

荷物が届いた。

愛媛から。

恒例のこちら。

ハンバーグとハンバーガーセット。

テキサスっていうスパイスと、

もつカレーもつけてくれました。

いつもありがとう

テキサススパイスは

ポテトにかけるととんでもなく美味いらしい。

楽しみすぎます。

日曜日のランチは絶品ベーコンエッグバーガー作っちゃうんだから。

 

いよいよ明日から3月。

カレンダーをペロリとめくりました。

あ、今、デスク周りには、

カレンダーが二つ置いてあります。

山下幸輝と佐々木優佳里

幸輝は忙しいようで全然会えてない。

今年一回も会ってないんじゃないかな?

寂しいのでカレンダーで我慢です。

 

そして、明日、3/1は、

映画「スポットライトを当ててくれ!」

舞台挨拶の日です。

みんな観にきて欲しいぞ。

毎日満席のようなので、

明日だけガラガラとかだったら泣いちゃうから。

だからさ、だからさ、

みんな応援に来てね。

上映前から劇場でお待ちしているので

気軽に声かけてくださいね。

 

楽しみ

緊張