SNS情報ではありますが、

上映中の、

「スポットライトを当ててくれ!」

本日の上映は、

完売満員御礼だったそうです。

平日の夜だというのに、本当にありがたいです。

上映期間も延長されたしね。

観てくださった方の感想が口コミとして広がり、

観てみようかなって思ってくれた方も多いようですね。

嬉しいですね。

あとは、、、

3/1金曜日の舞台挨拶が

満席になるのを願うばかりです。

 

渡辺慎一郎を応援してくれてるみなさま。

ぜひぜひ!

3/1は渋谷ユーロスペースまでお越しくださいませ。

待ってます!

なにやら、今日までの流れを見ていると、

上映後にパンフレットに、

キャストのサインをもらえるらしいですよ。

ユーロスペースで僕とあくし⚪︎🖐️

 

ドラマ沈黙の艦隊も、

なんだかとんでもなく好評なようで嬉しい。

 

どちらの作品も、

そんなにたくさん出演シーンがあるわけではないけれど、

現場での、作品づくりへの熱い情熱を感じた。

映像って平面で、

目と耳で感じるしかできないと思いがちだけど、

スクリーンからは

温度も感じるものです。

その熱き想いを感じにきてくれたら嬉しいです。