映画「スポットライトを当ててくれ!」

上映期間の延長が決まったそうです!

すごい!おめでとう!!

3/2 18:20〜

3/3〜3/7 20:30〜

3/8 未定

だそうです。

出来ればさ、

3/1の舞台挨拶の日に観にきて欲しいだよ。

でも、3/1までに見られない方は、

ぜひそれ以降で見てください。

カメ止めみたいに、バズって、

ずーーっと上映されたらいいのにね。

 

写真はできる限り加工しないのが好みです。

加工しなくても、

綺麗な景色はあるんです。

今日の空がそうだった。

 

昼間移動中に空を見上げたら、

雲ひとつない青空だった。

池袋駅にて。

寒かったけど、

こんな澄んだ空が見られるなら、

ちょっといいなって思った。

 

そしたら、帰り道。

夕焼けが綺麗だった

これも寒くて空気が澄んでいるから、

こんな色が見られたんだろう。

どちらの写真も、

ほぼほぼ加工してません。

ちなみに夕焼けの写真は18時くらい。

日が長くなってきたね。

春ももう直ぐかな?

目が痒いしねw

 

ついでにもう一枚。

俺が出かけようとすると、

不貞腐れてこんな顔します。

ごめんって(笑)