2024/2/24

記念すべき

「スポットライトを当ててくれ!」

公開初日でございました。

家でのんびりしている予定だったんだけど、

なんか、いてもたってもいられなくなり、

上映時間に合わせて、

渋谷ユーロスペースまで行ってきました。

エレベーター上がってびっくりしたのが、

劇場ロビーはたくさんの人で溢れていました。

共演者に会えたり、

友達がたまたま観にきてくれてたり、

久々の知り合いに会えたりと、

いい時間でした。

行ってよかった。

中には、隣の劇場の上映が終わって出てきたのが、

昔からの仲間でバッタリ会えたりとか。

ただ、ポスターの写真撮るのもつまらないので、

主演森本のぶと、高明監督、

そして、平塚真介くんに写ってもらいました。

さっき、Xで検索してみたら、

好評なようでなによりです。

3/1に上映後に登壇させてもらいます。

ぜひ観にきてやってください。

 

昨日から新しいゲームの配信を始めました。

「デスストランディング」

アーカイブ残してあるので、

ぜひ観てくださいね。

新しいイヤホンのマイク感度が良すぎて、

ちょっと音が割れてしまってますが、

許してくださいな。