なんとなく、なんとなく、

帰り道に近所のパチンコ屋さんに入ってみた。

ガンダムSEEDの台があったので、

なんとなく座ってみた。

そしたら、

ストライク出てきて、

うぉぉ!かっけーフリーダム!

と思ってたら、

なんかすごいことになって、真っ赤になって。

200円で大当たりしました。

 

まぁ、そこまでならあり得ると思うんだけど、

そこからがすごかった。

22連ちゃん!

気づけば30000発くらいになってました。

4円パチンコだったら、10万越えですね。

そして、これだけ増えるのにかかった時間は、

45分くらい。

ほんと、あっという間の出来事でした。

その間に、

たくさんのガンダムが見られて嬉しかったよ。

 

ガンダムは初代ガンダムと、SEEDだけを

全話見ているのです。

なので、SEEDで当たって嬉しかったよ。

って話。

 

たまにはいいね、こういう遊びも。