まずはこちら。

 

映画「スポットライトを当ててくれ」

2/24より、渋谷ユーロスペースにて上映が始まりますが、

上映時間が発表されました。

それに合わせて、

上映後に監督やキャストなど、

ゲストが登壇することも発表されました。

なんと俺も3/1(金)のステージに立たせてもらうことになりました。

どこかで見に行ってみようかな?

と思ってくださっていた方いらしたら、

是非この日にいらしてくださいませ。

お待ちしております。

本当に、本当に、いい映画です。

また、他の日の上映時間とゲストをまとめてあるページがあるので、

リンク貼っておきます。ご覧あれ

 
そして、次はこちら。
 
ビッグニュースが飛び込んできましたよ!!
「沈黙の艦隊」続編制作が決定!
きました!!続編です!
これは激アツです!
とはいえ、
まだいつやるのかも、キャストも、
詳細は一切わかりません。
俺が出るかどうかもわかりません。
海江田が大沢さんじゃないかもしれません!
それはないか(笑)
とにかく続報を楽しみにお待ちください。
これは原作時代からのいちファンとして、
楽しみでなりません。
東京湾抜けて、
北海に入って、シーウルフとの戦い。
あの極寒の北海の流氷の下での戦い、
どんな風に描かれるのか楽しみ!
ニューヨークまでたどり着くのだろうか?

そして、政治パートはどうなるのか??!

早く見たい!!!!!