先日、自分へのプレゼントとして購入した、

SONYのINZONE Budsなのですが、

PS5でAPEXやる時に使うと、

どうもこちらの声が音割れしてしまうようなのです。

しかもPS5の設定で一番感度低くしても、

相手にはとても大きく聞こえるようだ。

めっちゃくちゃ気に入っているのに、

そこだけ困っています。

誰か助けてくださいませ。

SONYのHPで調べても出てこないし、

困ったもんだ。

 

ちなみに、ブロードキャストで配信している動画を見ると、

音はそんなに悪くない。

っていうか、とってもいい感じになるのは不思議。

同じマイクで、

同じボリュームでやってるのになぁ。

あ!でも、大きな声出した時は

やっぱり音割れてるな!

今度APEXの配信してみよう。

 

これって、初期不良とかなのかなぁ、、、

どこにも問い合わせ出来ないし。

APEXで遊んでくれるみなさん、

しばらくは音割れとボリューム大きいの我慢してください。