2/24に公開される、

「スポットライトを当ててくれ」

撮影の時に、主演の森本のぶくんと対話している、

オフショット動画が公開されています。

お時間ある時にご覧ください。

仲良しな感じが伝わるといいな。

 

何度か載せてるけど、

代田橋と笹塚の間くらいに、

美味しいもつ鍋のお店があるのです。

かみふくさん

テイクアウトしておうちで自分で作って食べるタイプ。

1300円で、全部入ってるの。

スープ、ごぼう、にんにく、唐辛子

もつ、キャベツ、ニラ、味噌

あとは自宅で順に入れて煮るだけ。

こんな感じね。

ニラを綺麗に並べようと思ったんだけど、

めんどくさくて、なんか汚くなっちゃった。

出来上がりのキャベツがくたくたになった状態。

さらには、

〆の麺も入っているのだ。

相変わらずとんでもなく美味しかった。

お腹パンパンなので、とっとと寝ますw

 

 

あ!そうそう!

録画していた「新空港占拠」見てたら、

回想シーンで再登場してましたね。

見つけてくださった方ありがとうございました。